2009年03月09日

24

一日24時間が、足りないとは言わないけど、
リズムが合わないからかわってくれねーかーと思う
1.5日分起きて、1.5日分寝る
こんな毎日を実家で送りました

塾のせんせーに会いに行ってみました
変わってなくて嬉しかった
身長越した気がします。まだわたくし成長期

色んな人と話して、外に出てくる自分の言葉を感じて、
あー私って性格悪いよなーって今更思う

自己嫌悪というか、虚しさが勝る残雪の候

友達にもちょっと会って遊んで
家族と買い物とかドライブとか行って
すごく楽しいのだけれど、
自分情けないなあ小さいなあ狡いなあしょうもねーなー
と、しみじみ。

久方ぶりに人を抱える立場になってみて、
数年のブランクが割とでかいことと、自分の無成長っぷりに驚愕
いろいろあって結局幹部的なポジションにつきました
迷惑かけないように頑張らなきゃ

なんかこー大人の余裕にくるまれたい
大人の余裕満開な方に「ワタシにもそんな時期あったのヨウフフ」
と宥められたい

トイレ行きたい
posted by もお at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115354688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

