2009年03月18日

門出

身内で卒業式をやりました

あと、一年の総決算?総まとめ的なアルバムをみんなで作ったんですが

その管理を全般やりました。連絡来すぎてヒキには上手く処理できず

周りもっと察して動けwwwwggrkswwwwww的な展開wメールで一度連絡した内容聞くなwww過去メール確認しろwww返信できなくてごめんなさいwwwww3日で受信100通とか死ぬwwwwwwあとggrkswwwww助けてくれた人ホントありがとうorz誠死ねwwwwww

って感じだった。終始
ニシだったらこんな苦労は…なんて思ったのは仲間には内緒
上でほざいたけど基本自分の力量不足だったなーん
もっと成長したひ


卒業式はいい感じに済みました

泣いてた人もいて、卒業生挨拶で、
過去に私が何気なくいった一言が引用されて、
自分を(身に余るほど)評価してくれた人たちへ、
ありがたいという気持ちと申し訳ないという気持ちが入り混じって
なんとも言えない気持ちになった
能天気な逃げともとれる私の言葉を、意外と色んな人が受け止めてくれてて、最近驚く
幸せ者です
もらった分が多すぎて、大きすぎて、申し訳なるのだけれど

追いコン2次で先輩が歌った「飾りじゃないのよ涙は」が
色んな意味で印象的で忘れられん
あと、RAD祭りがすごかった
あと、アニソンネタ切れで普通の歌ってなんか違う気が…?


なんか、良かった
色々入り混じってまだ複雑な気持ちだけど、
幸せだと思う


たまには面白い日記を書こうと思う
次回に期待です
サンタ服せんとくんの画像有るから
それに「お前仏教徒だろwwwwww」って添えてうpするつもりだったけど、
まぁまた今度。
ネタばれたから他にするけど
posted by もお at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。