2010年01月05日

帰省おわり

さいたまに帰ってきましたが
とってもとっても九州に帰りたいです
寒いです。部屋が寒すぎて凍えています
ストーブのある今でこたつに入ってオヤツ食べたい
家族と買い物行って地元友と飲みに行って
猫と一緒に寝たいです
今までの帰省は去り際それほど寂しくなかったのですが
今は身を斬られるような気持ち
理由色々あるからってのもあるけど
やっぱ実家が一番だなあ

最近あいがさめている
あいをかえせない
何かこの感じはフラグかなとか危険な思考に入ってます
どうすればいいのだろう
posted by もお at 21:27| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞

もう割と最近シェリルシェリルおっぱいおっぱい言ってます

サークル代替わりして隠居の身になりまんた

寄せ書きとかもらった不思議な気持ちである
誉められたり、労われたり、心配されるのはどうやら苦手のようで
一緒に感涙すべきところでヘラヘラしてしまい、何となく後日自己嫌悪
「泣かないんですか?」
結構後から効きますわこの言葉w
別に泣けば感動してるってワケじゃないって、泣いてなくても感動してるって、そのへん大丈夫と思いつつ、
なんか空気読めない自分の涙腺と口角と思考回路に辟易

嬉しかったし、何度も寄せ書き見てニヤニヤしたし、
私なりに、嬉しいのです。ありがとうございました
ほんとにほんとに、頑張ってよかったなあって思えました

基本ヘラヘラして、
大事なときに感謝の言葉とか気の利いた言葉とか
思いやりある相槌とかリアクションが
上手く出来ません。
残念!

身内卒業式でも泣かない気がする
ガッカリさせるだろうか。どうでもいいか

年末のひとりごとでした
posted by もお at 02:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

久々に

しようのないことで涙が出た

かえる場所がもうない気がする




しぇりるのおっぱいに包まれたい
posted by もお at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

頑張れない

頑張りたくてもがんばれない
前半部分は甘えであとは分かっているが

課題終わらん
色んなプレッシャーでひいひい
逃げるほど苦しくなる
分かっているけど、少し逃げてしまった
このまま逃げ続けたら取り返しがつかなくなる

できる人間になりたい
少なくとも、一応なんでもできますってスタンスの
不遜でムカツク自分にもどらねば

もうすぐ11月です

見えない金木犀が涙を誘うだけさそって
なにもしない

今年も11月こわいお…


がんばる
posted by もお at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

no-title

がんばれがんばれやればできるってがんばれがんばれがんばれ
posted by もお at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

むかしのこと

くるしかったころ とき

自分が醜くて苦しくて

「周り」というものの存在は私をあざ笑ってて

いつ何人に裏切られたとしても、「知ってたよ」と悲痛を緩衝できるように、暗示みたいに自己嫌悪して保険をかけてた。歪んだプライドでもあった


私が保身のつもりで作り上げていた、
私を嫌悪する「周り」という存在、「悲しい現実」という予想図
そして醜悪な自分の確認作業、
といったもの


ひどく疲れた、

面倒だ、

と思った瞬間、
憑物が落ちたようだった

私は私が私を縛っていたものの存在が面倒になり、
絡まりがするりととけるように
煩しい苦悩は意味をうしなった
私は私だけになって、つなぎ止めるものを失いふらふら赴くまま周囲を散策するようになった


今も苦しいことが時々あるけど、陰鬱な気持ちに引き摺られる事は激減した
むしろ反動でか積極的に切り捨ててしまう
私は、ひとりになった、とも感じた。だがそのことが、良いのか悪いのかも分からず、虚しいような心地好いような身軽さにうとうとした


めも
posted by もお at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

インフル感染者と数日前接触したけど、けっしてそんなことは

風邪引いた

体がたるくて
おなかがぐるぐる言って
頭がもうろうとする

この不安で寂しい感じ、なんだろうと思ったら、
受験前に体調崩した時と同じなのかもと思った

ただあの時と違うのは、追いかけて来るものはたいしたこと無くて
まわりには家族すらいなくて
図体が少しでかくなったこと


最近このブログ全然使ってなくて、もう存在意義ないなぁと思ったのですが
今は、あって良かった気がする


なんか自分が昔に戻ったようです
結論 風邪引くと心細くなるよね って話。
090625_1256~01.JPG
posted by もお at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ちしぶき

昨晩
ガラスの破片が足に刺さった

でっかい画鋲刺さったくらいの衝撃
傷口も深さも1センチくらい
割と血が出て軽くパニック涙目(笑)になりつつ止血
んで、破片中に残ってたら怖いので夜間の病院へヘイタクシー
あっさり治療終了
帰り道分からんwww足痛ぇwwwww
少年召喚

歩くと微妙に痛いwwwww






馬鹿だなあ私…
posted by もお at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

心象

音楽が遠くで流れる
静かな白い部屋

フリル纏った骸骨
ジーンズしたり顔ライオン

発砲スチロールの粉雪

乱視フィルター

過剰包装されたものばかりの西武線

正円のまりもになれない
濁り

記録タイマーの孤独感

手鏡の向こう側の悲壮感

走り続けられる・られない

酒でうやむやにした
過去を悔やむばかり

リズム

東雲のしののめの

鳩の歯茎

草食動物の自首規制

傾倒いっかいてん

もじゃもじゃスパゲッティ

誰か酒を飲もう
酒を飲んで呑まれたい
posted by もお at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

取り敢えず明日どMになる

あーあー


私はどこに行くのだろう
今から所沢にゆくのだけど、
いつもどこかふわふわした感じ
明日は例年通りどMイベントに2日目からのゲリラ参加します
そのための5本指ソックス買いに行ってます

仏語3級取れるかな…(・ω・`)


私の座標はどこで
ベクトルは何処へどの強度で
こんなしょうもない毎日を率先して送っているのだろう
posted by もお at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

no-title

つかれた……

新歓の延長の企画に顔だして、
久し振りに人と話まくって(説明しまくって)
疲労…

営業スマイル、接客は得意
実家で心構え?テンション?的なものは染み付いてる
だが、素との温度差が激しすぎて
反動がでかい

うひー


最近鍵無くした
つらいわー


いいことあるよね、きっと
090502_2344~02.JPG
posted by もお at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

荒れ模様

15日に引っ越し

部屋は変わらずカオス

原因は己だから悔しい

うへー

なんだかあれです。
ほるもんばらんすってゆーのが崩れてるようで、
心身ともに調子が悪いです
私に余所余所しい。余所余所しすぎるぞ腹、腰、脳、体温、も全部
良く分からない精神状態で昨晩は半泣きで
いや理由もなく号泣しながら汚部屋要素を地道に梱包してました
理由はこまごま寄せ集め降り積もりと、8割ほるもんさんです
そんなこんななテンションが今も続いており、ゲフン
ざぶとんもタイミングいいのか悪いのか・・・

昨日初めて使った新しい口座のキャッシュカード
IC読み込まないorz今日土曜日で支店行っても解決しなかった)^o^(
おとといから踏んだり蹴ったり過ぎて切りがねええw

ゼミはいい感じでした
楽にやってけそうですた。ありがたい
4万字頑張れ来年の私。

むしゃくしゃすると大事な思い出の品とかも全部捨てたくなるから困る
昨日は数時間前に買ったチキン竜田揚げをゴミ袋に突っ込んでしまたw意味が分からんww
いつも物を捨てられないから、ありがたい時もあるけど、
荒れた心がみにくくてなお荒れるというスパイラル
健康的になりたい
健やかな心が欲しい
はやくいらだちよ去れーーーーーー
posted by もお at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

鈍足

もっと生き急がなければ ならない

気がする

新歓というやつをやりました。
世の中にはいろんな人がいる
身内の行動や反応を見て、
未だ掴めない、画一化された印象しか残さない新入生たちをみて、
そう思った
これからいろいろかかわって、面白いところいっぱい知れるといいな

自分を「伝説の〜」とかいうやつ初めてみたw
潔いと面白いのね

知り合いが宗教系のサークルで勧誘してるの見て
とてもかなしくなりますた
このことは周りには他言せず胸に秘めとこうと思ふ

心情
posted by もお at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ひきこもり

もやもや
掃除したいしたくない
部屋がもうゴミ過ぎて
その中で生きる自分に
自分で憐れみと同情を注ぐという
厨臭い自己完結

成長してぇぇぇぇ

最近人として駄目です
思考も散漫として脈絡がない

西武新宿駅付近で見た、肩にウサギをのせたオジサンは健在だろか

午前4時のあの雪は、幻だったのでは

大人になりたい

科目登録考えたくない

テレビって、BGMなんだと思う

引っ越したい引っ越したくない

バイト先でもっと役に立てるようになりたい

洗濯機の中はどのくらいまでなら放置おkでしょう

暇…ではないが、携帯の壁紙作ろうかな

ルカのワンダーラストは中毒性が高すぎる

日光あびれば改心できるだろうか



面白いことないかなあ


自分で招致する努力怠りまクリステル

サッカーの試合見に行きたい…






せんたくほしますつぶやき
posted by もお at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

但し書きをくれ

母からのメール

母:件名 荷物が多くて
  本文 宅急便で送りますが部屋に居る日は?

(°Д°)
…うどんスープ(粉末)送ってってこないだ頼んだっけ。
多くて…って、何送る気だ?

私:件名 Re:荷物が多くて
  本文 (日程略)は空いてる。
     何送るの?

母:件名 なし
  本文 ○日に着くように送る

私:件名 Re
  本文 でかいの?

母:件名 Re
  本文 紙袋で送る



何を…送る気だ…?
posted by もお at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

門出

身内で卒業式をやりました

あと、一年の総決算?総まとめ的なアルバムをみんなで作ったんですが

その管理を全般やりました。連絡来すぎてヒキには上手く処理できず

周りもっと察して動けwwwwggrkswwwwww的な展開wメールで一度連絡した内容聞くなwww過去メール確認しろwww返信できなくてごめんなさいwwwww3日で受信100通とか死ぬwwwwwwあとggrkswwwww助けてくれた人ホントありがとうorz誠死ねwwwwww

って感じだった。終始
ニシだったらこんな苦労は…なんて思ったのは仲間には内緒
上でほざいたけど基本自分の力量不足だったなーん
もっと成長したひ


卒業式はいい感じに済みました

泣いてた人もいて、卒業生挨拶で、
過去に私が何気なくいった一言が引用されて、
自分を(身に余るほど)評価してくれた人たちへ、
ありがたいという気持ちと申し訳ないという気持ちが入り混じって
なんとも言えない気持ちになった
能天気な逃げともとれる私の言葉を、意外と色んな人が受け止めてくれてて、最近驚く
幸せ者です
もらった分が多すぎて、大きすぎて、申し訳なるのだけれど

追いコン2次で先輩が歌った「飾りじゃないのよ涙は」が
色んな意味で印象的で忘れられん
あと、RAD祭りがすごかった
あと、アニソンネタ切れで普通の歌ってなんか違う気が…?


なんか、良かった
色々入り混じってまだ複雑な気持ちだけど、
幸せだと思う


たまには面白い日記を書こうと思う
次回に期待です
サンタ服せんとくんの画像有るから
それに「お前仏教徒だろwwwwww」って添えてうpするつもりだったけど、
まぁまた今度。
ネタばれたから他にするけど
posted by もお at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

24

一日24時間が、足りないとは言わないけど、
リズムが合わないからかわってくれねーかーと思う
1.5日分起きて、1.5日分寝る
こんな毎日を実家で送りました

塾のせんせーに会いに行ってみました
変わってなくて嬉しかった
身長越した気がします。まだわたくし成長期

色んな人と話して、外に出てくる自分の言葉を感じて、
あー私って性格悪いよなーって今更思う

自己嫌悪というか、虚しさが勝る残雪の候

友達にもちょっと会って遊んで
家族と買い物とかドライブとか行って
すごく楽しいのだけれど、
自分情けないなあ小さいなあ狡いなあしょうもねーなー
と、しみじみ。

久方ぶりに人を抱える立場になってみて、
数年のブランクが割とでかいことと、自分の無成長っぷりに驚愕
いろいろあって結局幹部的なポジションにつきました
迷惑かけないように頑張らなきゃ

なんかこー大人の余裕にくるまれたい
大人の余裕満開な方に「ワタシにもそんな時期あったのヨウフフ」
と宥められたい

トイレ行きたい
posted by もお at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

polaroid

ぽらろいどやばい
学館(サークル用スペースある棟)の偉大な先輩のやつをかりて、
最近買ったフィルム入れて3枚撮ってみた


あああああ!すげえすげえ
なんだこれ
なんかよくわからんがすごくきもちいいし、
にじみうかぶせかいがなんとも
えも言われぬ気持ち

これは、はまる
posted by もお at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

大人の余裕

自分の余裕のなさをひしひしと感じる
余裕がないから、ついつらく当たってしまう
ちょっぴり棘のある言葉を小出しにしてしまう
余裕を持たねば、人に優しくせねば。おもに某少年に

怒涛のバイトが中止になって肩すかしをくらってます
暇だからバイト入れよう

早く実家帰りたいなあ
ホームシックじゃないけど、
実家=休暇だらだら
うう
posted by もお at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

なきごと

だれかたすけてください、眠いです


と、なんとなくムショーに言いたかった




はいそれだけです



試験期間です
posted by もお at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

