2008年08月23日

コミュニケーションブレイクダンサー







モグフヨさんの選曲ははずれがない
少なくとも私にとっては
上の2曲が特にお気に入りです。もうどちらも解散してるらしいですが…

mp3プレイヤー欲しいいいいいい!!!!!
posted by もお at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

クルクルしまクリステル滝川

髪をクルクルにしました
劇的乙女化!


満足満足大満足です
Image005002.JPG
posted by もお at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ヒキオタニート

otohami.jpgでも今日はお出かけ


最近は、
姉さんのマンガですが、「非常ノヒト」を読みました
蒼也ぴんくの鬼外シリーズの最終作

読んでて結構キツかったな。
一生のうちで何をなすのか、て。
私が問い詰められたら…
何も答えられないと思う。でも、狂いはしないだろう
プライドも執着も野望も、私の中にあの源内ほど滾っていないから
消失願望を美化してゆるゆると消えてくことを望むかもしれない
今、デザフェスに向けてイロイロ作ってるけど、
不自由さ、手の届かなさが、帰って私を助けているなあと思う
自分の理想像と生み出す現実
生み出すものがつたないほど自分の中の可能性が美化され昇華されてる
日常の中できらりと感じたものを、
自分のものにしたくて作品を作ろうといつも思う
けど、上で言った感情が惰性となってどんどん

机上の空論になってくんだなー


だから、もっと自分にシビアになろうと思う
技術面で。んで、精進しようと思う
posted by もお at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

私はここにいるよ

alpakaai.jpg

青山テルマ別に特別好きではないけど、
なんだかんだで「ここにいるよ」はいい曲なのかなとおもう
「私はここにいるよ」て、
なんかこのフレーズがシンプルだけど強いんだとおもう


実際の青山テルマのトークやらはむっちゃはじけててびっくりした(笑)


絵をいっぱい描いてます
しょうもないのばっかり描いてます
しょうもなくてあらけずりが私の絵だと思う、
ことで向上することを避けてるのかもしれない

今日はちょっと外に出た
毎日お菓子ばかり食べてるのに、この運動量は本当によろしくない
9月の合宿は海だから、痩せなければ
せめて人並みにならなければ
大学入って少し落ちた&身長伸びたとはいえ、
もう少し腹のぷにをナントカしなきゃ
そういって、ナントカなった試がないけどね・・・


画像はアルパカ(携帯用)

posted by もお at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

Je faire ...

なにしよ



実家上陸ッッッッッ!!!!!!!



また久しぶりに帰ってきました
帰ってきたはいいが、帰りたては時間のつぶしかたに困る
誰か遊んでASAPwwwwwwwwwっうえwwwww

ま、いろいろやりますお^^

昨日からDSゼルダやってます
名前を「もがもが」にしたらいまいち緊張感が…
posted by もお at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

愛憎愛想愛の像

sme8_sme8ここのところ一番気に入ってる写真をぺたり

私がちょっぴり写ってるけど、それでも大好きな写真
しょうぞうけんやらで怒られたらどうしよう(笑)
こわやこわや

昨日レポートぎりぎりで提出して、私の前期が終わりました
落としたの2つ、あぶないの3つくらい
ただ環境情報科学の私の頑張りっぷりに関しては5倍にしても良いくらいだと思う
本当に認められた!って思ったら震えるくらい嬉しかった

かゆい 耳がはれてます
昔よく体調悪いと耳やら間接やら腫れたり、かゆいの出ちゃったりしてたのですが
それなかんじ
耳が特にかゆいです。ちょっといたいです

そうそう、最近少年と一周年でした
特に何か贈り物を贈りあったりはしなかったのですが、
一緒にソファーベッドを組み立てたり、うだうだうにゃうにゃ無為に過ごしたり、
サイゼ行ったり、カラオケ行ったり、と
楽しい日を過ごしました
贈り物は、高望みするまいと思います(笑)今回は私も用意無かったし
等身大でいいかなと


そうそう、いま原宿のカフェでウチのサークル展示してます
Loiterというとこで。素敵ングな小さなカフェ&バー
8/2にパーティやります
おいでませませ

posted by もお at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

めたぼ

ボドロです
そのとおりだよね


否定出来ない…

くやしい
かなしい
絶食しようかな
posted by もお at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tシャツ

かいた。
アクリルで、素手で

デザインにせよ音にせよ、調和とスパイスが私は好き
けど、作るものは大抵程遠い

んもう
080723_1831~01.JPG
posted by もお at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ネガ優勢

だめだもうって吐き出したら駄目人間から少しでも脱却できるような気がして
いつもだめだ、だめだだめだ、このままじゃだめだ!!
って繰り返してる
駄目すぎでつらい
ちょっと最近は再起不能くさい


さいきん少年とIKEAに行きました。半ばついて来て貰って
ていうかもう連れて行ってもらった感じです
楽しかったです。美味しかったです
ついに念願のフトンソファを購入しちゃいました
本当に買っちゃったよどうしよう



感情、とりわけ愛憎と躁鬱の振り子が激しい
求めすぎているし頼りすぎていると分かっているのに
受け入れがたいところがあったり自分の心身が不調だとすぐ突っかかってしまいます
とくに、去年の今頃は丁度付き合う前後で、面倒なことが多くてふさぎ込んでいたので…
即ち、 鬱 シ ー ズ ン 到 来
少年の前の人と片思いしていた人のこととかが、寝る前になると頭をぐるぐるする
チープな自分をどうすればいいのか、途方にくれたりする
前の人にはバイトして誕生日に贈り物して、私にはなfdぎsh
みなまでいうまい(ほぼ言ったけど)
心の狭いやつだ私は

もっとシンプルで美しい心を持ちたい

明日からがんばろう
posted by もお at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

いつか私も異邦人

昨日、青山に出来たLomographyのショップの開店イベントである
レセプションパーティに行って来ました
本社の社長とか来てました。凄かったー
壁一面のwall見てやっぱ上手いなーと思いました
スメスメがいっぱいあったけどあれいくらだろうか
社長夫人のご両親と怪しげなニヤニヤコミュニケーションを取ってました
海外の方多かったです
afterpartyの500円しか払ってないのに、飲んで食べての異文化交流
お土産までもらってこりゃ贔屓にするしかないな(笑)と思った

ドイツ語と英語をがんばろうと思った
よーし
でも今年はフラ語

当日は行こうかすごく迷ったけど、やっぱ飛び込んでいって良かった
楽しかった
もっと積極的に人生楽しもうと思った

つらくでもがんばって楽しんでいこう。。
課題もバイトも全部やるぞう!!!
posted by もお at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

おそうじしなきゃ

駄目駄目です
ほんと毎日だめだめあsef@;2bzhふじこ
4単位は確実に落としました★
危ないのが6単位ほど…

先輩が誘ってくれた展示と、グループワークと、通常の講義と、バイトと、サークル活動が、
すべてがすべてどっちつかずで多くの人々に迷惑を掛け捲っている
もう、orzとしか言いようがない

最近ヤンキー2名と大人しそうな男性が向かいのホームでもめてて
ヤンキー2人がゲラゲラ騒いでたため、こっちのホームの人まで恐れて
付近に並ばないので、悠々と先頭に並べた
騒ぎをぼおっと眺めたり携帯いじったりしてた
平和だなあと感じた

家具がほしい
港北のIKEAに行く予定!フトンソファーを見てくる
そしてあわよくば買ってくる
古いマットは実家が欲しがってるので再利用されます
よかったよかった

楽しいことして楽しく充実した生活したい
後ろめたいのはいやだ
あせるのはいやだ
だからもうちょっとがんばろうと思う
よし

よーし



着替えます
posted by もお at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

さいきんのこと

どうも。
先々週末(7・8日)は映画サークルの方の合宿に行きました
千葉の富津というとこです
一日目はひたすらだらだら、温泉に入ったり飲み明かしたり語り明かしたりしました
4年の先輩と恋愛や進路や都市計画やらの話を朝までしました
早朝はそのまま朝風呂に行きました
おんせんだいすき
二日目は皆寝不足でふらふらしつつも千葉ポートタワーへ
どこから入れば良いか分からずふらふらする一行(笑
展望台でカレーを食べコンサートを鑑賞しました。眠くて爆す(ry
旅行幹事さんにお礼を渡した後(ポートタワー湯呑とか)、海に行きました
海に来る機会があまりない人生を歩んできた私は大興奮でした
はだしで波打ち際を歩くと心清まる思いがしました
上半身裸で海に突っ込む猛者が2名ほどおりました
楽しい旅でした
先週はいまいち心身ともに優れず、バイトを2日とも休ませていただくという駄目にんげんっぷりを発揮
土曜はmyspace関連の話合いで、裏原宿のカフェに行ったりOBの素敵な先輩の素敵なお宅に突撃したり、美味しいカレーを振舞われたりしました
ズッキーニは大きなキュウリらしい。味はナスに似てた
白っぽいデニムにカレーが付いてしまったが気にしない
日曜は前日期限の携帯代払い損ねて、いつ停止するかとびくびくしてました
mタスにご飯に誘われたのに、家で掃除とかいろいろやってたら8時になってましたorz

今日携帯代払います
私は今日も、元気もりもりです
posted by もお at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

